ここから本文です

岐阜市から千葉市までの直線距離は何キロですか?

nem********さん

2019/1/710:52:35

岐阜市から千葉市までの直線距離は何キロですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as2********さん

2019/1/711:00:26

グーグルマップで簡単に測定できます。
303.95kmでした。

グーグルマップで簡単に測定できます。
303.95kmでした。

質問した人からのコメント

2019/1/7 21:04:05

ありがとうございます( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/1/721:01:33

300kmぐらい。