ここから本文です

ジェイ・ホワイトのブレードランナーは驚異ですか?

jk6********さん

2019/1/710:58:57

ジェイ・ホワイトのブレードランナーは驚異ですか?

閲覧数:
1,715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/1/722:50:35

とても脅威とは思えません。仕掛ける体勢にはいるときから余裕で逃げられそうですし、相手をくるっと回転させて相手の顔をマットに叩きつけようとしても、うまくマットに顔面が打ち付けられないときのほうが多そうにさえ見えます。
オカダなどはくるっと回転するときには自ら勢いを付けてあげているようにしか見えません。そしてあたかもマットに顔面が叩きつけられたようにして、その後はマットで大の字になって伸びてあげます。棚橋もこれで伸びてあげていました。
どう見ても脅威には見えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/1/717:02:40

マットに顔面が叩きつけられより先に手をつけば何てことない技

なんだけど・・・それやってもファンは喜ばないからね、見た目

は派手にダメージは最小に、これが今流行りの必殺技なんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/1/711:55:18