ここから本文です

ホンダ エリシオンのウィンカーが不調で、原因もよくわからず困っております。。不...

アバター

ID非公開さん

2019/1/710:59:43

ホンダ エリシオンのウィンカーが不調で、原因もよくわからず困っております。。不調なウィンカーは右側のみでして、右側のフロント、サイドミラー、リアの全てが付いたりつかなかったり。。ハザードをつけても点灯

するのは左のみで、メーターも左の矢印しかつかないです。。つく時はしばらくふつうに使えるのですが、調子が悪いと一日中ウィンカーがつかなかったりで困っています。。テールランプを少し前に社外品のものに変えたからおかしいのかと思い、配線なども確認しましたが、問題はなさそうでした。。LEDに変更されてる為リレーも変わっているんですが、リレーがおかしくなり右側だけつかなくなるなどあるのでしょうか。。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/711:03:12

不調なウィンカーは右側のみでして、

ウインカースイッチアッセンブリーでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2019/1/720:45:18

ありえます。