ここから本文です

emgをgrassrootsのviperにのせてみたら十分使えるギターになりますか?

syn********さん

2019/1/711:59:28

emgをgrassrootsのviperにのせてみたら十分使えるギターになりますか?

ジャンルはヘヴィメタルやメタルコアなどを弾きます。
EdwardsやESPも買えなくはないですか、以前持っていたESPは大した音がでなかったので安物でやってみようと思います。
こんどライブで使ってみようと思いますが、ダサいですか?><

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/712:12:02

EMGは何に載せてもEMGの音しか出ないので、
グラスルーツでもちゃんとセットアップしてたら普通には使えるかと思います。

私は色んなライブハウスやライブバーなどに出入りしてますが
人のギターのメーカーまで見るような目ざとい人なら
おそらくEMGに載せ替えてる事まで気付きますから、
「敢えて安いのを改造して使ってる」
ってことまで見ます、そういうオタクはw

質問した人からのコメント

2019/1/7 14:16:03

ありがとうございました。
気にせず使おうと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dez********さん

2019/1/712:07:23

使えるか使えないかダサいかダサくないか。。どちらもきっと貴方次第でしょう。やはりグラスルーツよりもEdwardsに載せた方が安定しそうではありますがESPで大したことないと感じたのであればグラスルーツでも良いのではないかと思います。