ネイビーとブラックの組み合わせは合わないとの意見を見かけます。確かに、この2色だけのコーディネートだとお洒落ではないと思います。そこにホワイトが入ると軽快な感じで良いと思うのですが

ベストアンサー

1

ID非公開

2019/1/7 12:58

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方とも、ありがとうございました! 黒なら安心、無難という風潮が嫌い。←←そうです、自分もです。カラー違いで販売されると、黒ばかり先に売れていくし…でもインスタ等でお洒落な人を見ていると黒ではない方を着用していたり。 自分はネイビーの方が良いかなと思っていても先に黒が完売になっていて、感覚が間違っているのかとも思いました。 同じ考えの方もいらっしゃり嬉しいです。無難ではお洒落は出来ませんよね。

お礼日時:2019/1/12 22:03

その他の回答(1件)

0

紺×黒の組み合わせが悪い訳ではなく、『全身それだけだと重苦しい』というだけだと思います。 仰るように、白が入れば明るくなりますし、軽快で良いと思いますよ。