ここから本文です

苦手な方は見ないでください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/713:59:00

苦手な方は見ないでください。

中3女子です
親に話せなくて困ってます。
あそこの毛ってそったほうがいいですかね?

閲覧数:
4,748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/1/1210:09:02

絶対に剃らない方がいいです。
剃ると肌を傷めたりチクチクして痒くなると思います。
脱毛したら女の色気まで失いますので自然体が一番望ましいです。
それとデリケート部分の肌を大事にすべきです。
剛毛くらいの方が大人の女のフェロモンがあります。
下着から出ない程度にカットしたら充分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2019/1/920:22:51

多くてコンプレックスなら剃るのもいいけど除毛クリームを使ってみたらどうでしょうか。
1000円はしないと思います。
自分もそうなのですが、
ツルツルなほうがスッキリして心地よいですもんね。

多くてコンプレックスなら剃るのもいいけど除毛クリームを使ってみたらどうでしょうか。...

kcd********さん

2019/1/714:01:57

つんつるてんは変だけど、短く整えるくらいなら良いと思います。
修学旅行の時皆そんな感じだったからw