ここから本文です

30年後には年金の支給開始年齢が75歳になる可能性が高いという記事を見ました。か...

nog********さん

2019/1/714:09:53

30年後には年金の支給開始年齢が75歳になる可能性が高いという記事を見ました。かのペースだといまの20代は85歳下手すれば90歳になりますよね?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/714:12:21

30年もかかりません。

アベをどうにかしないと、数年後です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y86********さん

2019/1/715:23:19

明日のこともわからないのに
30年後のことをわかる人はいません。

その記事を信じる人もどうかと思います。

tad********さん

2019/1/714:59:17

君は、今度のオリンピックでメダルをいくつ取るか正確に言えるのか?
未来がわかれば、年金など当てにせず大金持ちになれる