ここから本文です

3年A組面白かったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/715:50:02

3年A組面白かったですか?

閲覧数:
618
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/1/802:02:16

既視感はありますが、それなりに面白いので継続視聴するつもりです。

初回からテンションMAX、フルスロットルのストーリー展開に加えて、学園もので校舎を破壊、そしてなにより永野芽郁さんと川栄李奈さんの顔を見るとなんとなく『僕たちがやりました』と重なり、菅田将暉くんの熱演を観ながら「この役を窪田正孝くんが演じたらどうだろう?」って思ったりもしました(笑)。

初回の意気込みそのまま、回を重ねるごとにヒートアップする連続ドラマの醍醐味を堪能させてくれれば嬉しいですね^^。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/1/1100:22:06

面白かったです
家族ゲームみたいでした

har********さん

2019/1/720:58:37

つまらなくはなかった、現時点では来週も見ようと思ってる

「残酷な観客達」みたいなとこもあるし身代金もよくあるやり方だしでよく考えてるのは生徒たちに向ける言葉くらいだけど

kik********さん

2019/1/720:15:06

そんなに新鮮味のある題材じゃないけど、展開によっては今後おもしろくなるのかも…
菅田将暉ファンを筆頭にキャストのファンには楽しめるんじゃないかなと思いましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/1/717:45:31

面白かったですが、
これを10日間どんな感じにドラマとして引っ張ってくのかなーと。

egi********さん

2019/1/717:06:09

面白いですがドロドロ感もあります。

思想的に賛否両論のあるドラマだと思います。