ここから本文です

モバマスにデレステのカードが輸入されましたが、モバマスはグリマスのように終わ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/718:25:32

モバマスにデレステのカードが輸入されましたが、モバマスはグリマスのように終わってしまうのでしょうか...?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/1/718:58:41

新アイドル7人追加決定!となってまだ1人しか追加されていないこの状況では終わりません。
またデレステのSSRイラスト輸入は、現状復刻が不可能になっている温泉智絵里と温泉李衣菜のイラストを担当Pに入手させるためという見方が強まっています。
いずれにせよモバマスの終了に至ると考えるのは難しい状況です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 19:04:42

イラスト輸入の件についても詳しく教えて頂いてありがとうございます。デレステで該当カードを入手出来なかったので、実際にモバマスで輸入されるといいなと思います。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

編集あり2019/1/718:36:11

いつか終わるというのは避けられないにせよ、新規アイドルを増やしていく今この状況で終わらせるとは考えにくいのですが