ここから本文です

iPhone5って現役ですか?

nak********さん

2019/1/718:33:02

iPhone5って現役ですか?

閲覧数:
922
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iju********さん

2019/1/718:55:55

iOSアップデート対応機種から外れているので、もはや現役とは言えません。
使えるアプリも減る一方です。

nakamichiayumu_1223様

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2019/1/718:43:26

5は死んでる。
6もキツイ。
7はまぁまだイケる。

sho********さん

2019/1/718:37:51

現役とは言い難いです
iPhone6くらいまでです