ここから本文です

iQOSって何を買えばいいのですか?

ysy********さん

2019/1/721:02:02

iQOSって何を買えばいいのですか?

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2019/1/1120:11:39

IQOS3かIQOS3 multiですね.

2.4plusからの進歩が大きいので,今2.4plusは….
3はまだ手に入りにくいけど.

連続で吸えるのがIQOS3 multiですが本体が大きいのでなんか格好悪いと個人的には思う.個人の趣味の問題ですが.

逆に一回吸ったら,充電時間のあるIQOS3の方がチェーンスモーキング防止になっていいという考えもある.

まあ,3のどちらかでしょうね.

すぐに欲しいなら2.4plusでも構わないけど.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpp********さん

2019/1/903:20:00

iqos3マルチを買うべきです。これからの時代もこのシステムになります、本体だけあればタバコを差し込んで吸うだけなので今までのように本体にホルダーを入れて充電するなんて面倒な事はなくなりました、1本吸ったらホルダーを本体にカチャンと入れて充電するなんて変な事をしなくても続けてまた吸えます。外ではモバイル充電器持ってたほうがいいですが。

iqos3マルチを買うべきです。これからの時代もこのシステムになります、本体だけあればタバコを差し込んで吸うだけな...

mik********さん

2019/1/721:42:02

今ならアイコス3かアイコス3マルチですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/1/721:10:03

一箱とタバコ葉。