ここから本文です

質問です。先日衝撃を覚えたのですが、前から見てたらベンツ。ベンツのどの種類か...

gjg********さん

2019/1/721:15:58

質問です。先日衝撃を覚えたのですが、前から見てたらベンツ。ベンツのどの種類かな?って思いながら後ろを見るとポルシェ。

ベンツなのか、ポルシェなのか
はたまた全然よその会社が出してる車なのか

ググるにも、ググれず。
中国製のパクりのクルマ?と思ったり。

どこのメーカーの、なんて車種かわかる方はいますか?

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2019/1/723:00:44

メルセデスのAMG-GTではないですか!?

登場したときには,リアは911のパクりだと騒がれました。
911のライバルとしてぶつけるために,ソックリにしたのです。
メルセデスよ,ポリシーはあるか!と思いました。

メルセデスのAMG-GTではないですか!?

登場したときには,リアは911のパクりだと騒がれました。...

質問した人からのコメント

2019/1/8 18:06:40

これです!
やっと、モヤモヤがスッキリしました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2019/1/723:09:27

メルセデスのamg gtじゃないか?

r32********さん

2019/1/721:46:32

GoogleはJPEGでググれますけど・・・
写真ないので、自分でやってください。

rig********さん

2019/1/721:18:57

写真はありますか?
おそらく、現行車ではなくて古いモデルだと思います。2つの車種を融合させている人はいます。例えば、国産車ですが、シルビアやスカイラインGTRの組合せはたまに見かけますね。