ここから本文です

サンドウィッチマン はやくざですか?

tak********さん

2019/1/723:13:31

サンドウィッチマン はやくざですか?

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/1/723:15:09

そう見えるけど違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/1/1213:17:53

ヤクザにもなれない善人ヅラしたただの田舎者です。

nan********さん

2019/1/921:02:29

その通りです。

sev********さん

2019/1/800:56:32

いいえ、全く違います。

pah********さん

2019/1/723:24:53

仙台出身の彼らは、
東日本大震災直後から、
募金活動やチャリティライブを、
先陣を切って行っており、
むしろ、善人です。