ここから本文です

ハッシュドビーフ オムライス ビーフシチュー カツカレー 日本の洋食人気メ...

tor********さん

2019/1/723:40:30

ハッシュドビーフ
オムライス
ビーフシチュー
カツカレー

日本の洋食人気メニューですが、、どれが好きですか?

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/1/804:18:37

ビーフシチューがいいな、

洋食屋さんで食べるのがいいですね。

実に味わい深いですね。

赤ワイン、バゲッド、ブロッコリーサラダをつけたいな。

しみじみ味わいたいな。

質問した人からのコメント

2019/1/8 14:29:12

大人も子供も大好きですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onj********さん

2019/1/723:58:15

オムライスに1票です。

ros********さん

2019/1/723:40:55

オムライスがすきです!