ここから本文です

ネット麻雀「天鳳」で、同点の者がいた場合には順位はどのように決定されますか。

ota********さん

2019/1/800:50:49

ネット麻雀「天鳳」で、同点の者がいた場合には順位はどのように決定されますか。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2019/1/801:44:21

反時計回りで起親に近い順です
(東1局の並び順)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytyrtefllさん

2019/1/801:15:36

親が上、子の場合は上から順に南、西、北家ですね。