ここから本文です

救命士志望です。 血管内の血液は、血管内にパンパンに入っているのですか?

kar********さん

2019/1/809:15:30

救命士志望です。
血管内の血液は、血管内にパンパンに入っているのですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2019/1/810:02:45

救命士志望ともあろう人が
>血液は、血管内にパンパンに??
幼稚すぎるし意味不明ですし
ちょっと考えればわかりそうなことですけどね。
そんなセンスや思考じゃ
救命士は無理かと・・・

質問した人からのコメント

2019/1/8 22:11:05

最近勉強し始めたので…
もっと勉強します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_e********さん

2019/1/809:28:29

え?科学的にものを考えましょう。
『血圧』とは、当該動脈管内圧のことなんですが
当然、静脈圧もその静脈管内圧ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/1/809:19:26

血管内にパンパンに・・・
ま~~隙間なく充たされていますね!
だから無闇に「輸液、輸血」をしたら
パンパンになって心臓に負担がかかりますよ