ここから本文です

うらら酵素の解約について うらら酵素を解約したく 電話をかけ続けているので...

アバター

ID非公開さん

2019/1/812:46:43

うらら酵素の解約について

うらら酵素を解約したく
電話をかけ続けているのですが
1ヶ月間ほどいつかけても
回線の交雑で繋がりません。
消費者センターに問い合わせると
FAXで解約の意

思を伝えることを
勧められましたが、
FAX番号も、電話で問い合わせなので
どうすることできません。

FAX番号ご存知の方がいらっしゃったら
教えていただきたいです。
もしくは、他の手段があれば
なにかアドバイスないでしょうか

閲覧数:
2,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bka********さん

2019/1/1018:12:23

電話は15時から16時が1番かかりやすいと思います。
あとFAX番号は03-6427-9223です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1018:19:52

    ありがとうございます!
    とても助かりました!
    仕事の合間をぬって電話してるのですが全然繋がらないのでFAXで文書を送りたいと思います。本当にありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/10 18:20:11

助かりました。ありがとうございます!

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xml********さん

2019/1/818:59:54

携帯電話の無料通話に入っているなら、昼休憩とかに連続でかけて見てはどうですか?

nor********さん

2019/1/818:08:31

公衆電話、他人から電話借りるなど業者に未登録の電話で掛けてみてください。
いよいよ駄目な場合は書面を送るとか別の方法になると思います。(その場合、相手が受け取ったという記録があれば尚良い)