ここから本文です

Twitterのプロフィールにある

アバター

ID非公開さん

2019/1/813:32:41

Twitterのプロフィールにある

webに書いたURLが消せません。

プロフィール→変更→webのところのURLを消す
→保存→確認してみると消えていない。(復活している)

どうしたら消せますか??

プロフィール,保存,Web,URL,Twitter,ログアウト,アプリ

閲覧数:
32,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yat********さん

2019/1/813:51:12

アプリはプロフィールからリンクを削除してログアウト→ ログインしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 14:08:40

お二人共ありがとうございました。 消すことが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2019/1/813:34:38

いったん別のURLを入れてみたらどうでしょうか