ID非公開

2019/1/8 14:59

22回答

ダッドスニーカーについて。

ダッドスニーカーについて。 ダッドスニーカーをダサいって言うと批判されたりしますが、履いてる人もダサいのは認めてるはずなんですが批判するのはなんでですか? 「ダサい」からこそオシャレだと思ってるんですよね?

メンズシューズ2,598閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ダサいが一周まわってかっこいいってい言われてましたがもう一周まわってただダサい感が出てきたからです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/1/15 10:20

目が覚めたってことでしょうかやっぱり「ダサい」ですよね。 流行り追っかけてる人は金がかかって大変です。

その他の回答(1件)

0

ダサカッコいいと思っているのでダサいだけだと批判されるのではないでしょうか(^^)

ID非公開

質問者

2019/1/15 10:17

なるほど。 流行りが過ぎたら「ダサい」のみになるんでしょうね。