ここから本文です

全身脱毛したいです。 医療脱毛、サロンで脱毛、家でセルフ脱毛それぞれの利点...

アバター

ID非公開さん

2019/1/815:42:58

全身脱毛したいです。

医療脱毛、サロンで脱毛、家でセルフ脱毛それぞれの利点教えてください。

だいたいのかかる金額、効果、メリット、デメリットなど

閲覧数:
356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/1/1102:29:35

サロンでも十分成果を感じています。脇はほぼ生えて来ていません。足もです。でも、口周りは生えて来てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 医療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/1/902:03:52

だいたい40~50万ですよ。
まず、脱毛するならサロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/818:31:43

医療行為➡️永久脱毛までできる。
サロン➡️医療行為ほど痛くないが一時的な除毛。
セルフ➡️安価でお手軽も出力は最も弱く、永久脱毛もできない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/1/815:59:51

■医療脱毛
35~50万ほど
5~10回で済む
永久脱毛
痛みがある

■サロン
25~35万ほど
12~25回ほどかかる
通うのをやめたら生える
痛みは少ない

■家庭用
10万ほど
サロンと変わらない
一生やるならいいがそうでないならやめたら生える