ここから本文です

小林製薬のヒフミドは薬局やドラッグストアで購入できますか?

bv5********さん

2019/1/816:59:00

小林製薬のヒフミドは薬局やドラッグストアで購入できますか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzt********さん

2019/1/1515:24:28

ヒフミドはドラッグストアでは販売されていません。
通販ストアだけでの取り扱いとなっています。

公式サイトだとトライアルセットの注文ができるので
他の店舗で買うよりもお得ではないでしょうか。

こちらで詳しく載っていたので参考にどうぞ。
http://ohvtxdel.liblo.jp/archives/12949291.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒフミド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2019/1/820:08:03

できません。