ここから本文です

都民の何割がど田舎出身ですか・・?

za5********さん

2019/1/817:59:37

都民の何割がど田舎出身ですか・・?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/1/905:54:15

7割くらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkb********さん

2019/1/914:11:51

9割。てか東京でも23区以外は想像しているより結構田舎ですよ(所謂ど田舎)。