ここから本文です

チンパンジーを人間にする研究は成功した? 私はチンパンジーを人間にする 研究...

nam********さん

2019/1/819:34:13

チンパンジーを人間にする研究は成功した?
私はチンパンジーを人間にする
研究は成功していると思います
人間は神様を追い越した、絶対許さない研究で
発表しないだけだと思います。

補足チンパンジーと人間は遺伝子が
98%以上同じだそうです
中国で遺伝子編集で、新人類誕生
チンパンジーを人間にする、研究とは
遺伝子編集で簡単にできる
チンパンジーを人間にする
研究は成功した?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2019/1/908:30:00

有名なのは、岡村とか原西とかでしょう

人間社会で活躍をしてます

質問した人からのコメント

2019/1/11 12:48:08

岡村の母は遺伝子編集で
チンパンジーを人間にて
岡村を産んだ、とんでもない
母親で、岡村は芸能界で
活躍している?
岡村は遺伝子編集の
人間とはとっても驚いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/1/821:43:38

まずその研究そのものを知らないため何とも言えませんが、きいたことはありません。