ここから本文です

非定型うつと躁の 双極性障害ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/820:09:03

非定型うつと躁の
双極性障害ってありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/1/900:20:00

無いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2019/1/821:01:41

質問がちょっと不明ですが、非定型うつと双極性障害の併発がありますか、という意味でしょうか。

答えとしてはないです。非定型うつの楽しいことはやれる、攻撃性が出るというのと、双極性障害の躁は別のものであり、併発したすることはありません。どちらかになります。似たような症状なので、どちらか判断しがたいというのならわかりますが、併発しようがない病気2つですよね。

鬱病と双極性障害が併発できないのと同じです。