ここから本文です

高校生です。 ニキビが全然治らないので色々を試したのですが治りません。何か...

wat********さん

2019/1/820:41:09

高校生です。

ニキビが全然治らないので色々を試したのですが治りません。何かいいクリームなどがあったおしえてください。
出来れば市販で売ってるやつでお願いします。

本気で治したい

と思ってるんでお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/1/821:39:59

ん〜人それぞれ違うので難しいですね、、、
ビーグレンなどいかがですか?通販で買えます。

クリームなどより、食生活に気をつけた方が効果的かと思います。
年齢的にもニキビが出やすい時期ですので仕方ないですね、、、
もう少しすると落ち着いて来る方も多いです。

1番良いのは、やはり皮膚科に行くことです。市販の物でどうにかするよりも、よっぽど安く早く効果がでますよ。
知り合いはプロアクティブなど有名どころをたくさん試しても効果がでなく、諦めて皮膚科に行ったらウソみたいに良くなった!と真っ先に皮膚科に行かなかったことを後悔していました笑

質問した人からのコメント

2019/1/12 15:01:02

ありがとうございます!
皮膚科に行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2019/1/820:42:30

自分は帰ってきたら、まず水だけで顔洗ってました。
それで気にするほどでもなくなりましたよ!