ここから本文です

スマホアプリ、ドラゴンボールドッカンバトルについて質問です。

azu********さん

2019/1/820:44:22

スマホアプリ、ドラゴンボールドッカンバトルについて質問です。

これから始めよう思いリセマラ中なのですが画像のものだとまだリセマラした方が良いですか?

リセマラ不要の場合所持してるものでのオススメパーティーを教えてください。
宜しくお願いします。

リセマラ,ドラゴンボールドッカンバトル,リセマラ中,オススメパーティー,リーダー,スマホアプリ,リセマラ続行

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/1/821:31:18

リセマラ続行で良いと思います。身勝手悟空も17号カテゴリーリーダーとしては優秀ですが編成できるキャラが少なく揃えるのが大変なので。

速SSGSSベジータ(キラベジ)が出るまで回すことをおすすめします。このキャラがリーダーを勤める純粋サイヤ人カテゴリーは非常に所属キャラが多く(ブロリー、悟空、ベジータのカードは9割編成できます。)ゲームを始めたばかりの初心者の人でも手軽に強パーティーが作れるのでおすすめです。

イベント産キャラでそれなりのパーティーを作れる宇宙サバイバル編のリーダーであるジレンもおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2019/1/1012:07:31

個体は強いけど殆どがリーダーというのがなあ・・・
これだと私ならリセマラしますね。

tai********さん

2019/1/823:09:21

リーダーは良いですが、サブがいませんね。
リセマラした方がいいですね。