ここから本文です

キスマイ WEST キンプリ セクゾ この中の人気順を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/821:03:26

キスマイ
WEST
キンプリ
セクゾ

この中の人気順を教えてください

補足ライブや舞台チケットの取り難さも含めてお願いします

閲覧数:
1,491
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/1/1213:10:11

キンプリ
キスマイ
WEST
セクゾ

かなあ。
WESTとセクゾは世間的な知名度はセクゾの方がある気はするけど
知り合いの範囲ではセクゾよりWESTの方がチケット落選って話を多く聞いた気がするので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キスマイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2019/1/1422:26:06

イメージだけど、キンプリ>キスマイ>WEST>セクゾ

aya********さん

2019/1/1313:25:30

いめーじだけど

きんぷり

きすまい

せくぞ

うえすと

かなあ( ・ᴗ・ )

jvj********さん

2019/1/1022:52:37

キンプリ
WEST
キスマイ
セクゾ

mit********さん

2019/1/1018:35:47

キスマイ
キンプリ
セクゾ
WEST

キスマイはドーム公演でキャパが大きいのに落選が相次いだ。
プレパドなどに出演し爪痕を残している為、老若男女の知名度が高い。

キンプリはデビューしてスグに、デビュー組のファンクラブ人数を
抜いている。

セクゾはファンクラブ人数に伸び悩んでいるが、紅白に毎年出場し
多少なりとも知名度がある。

WESTは関西で人気があるが、関東での知名度に弱い。

お茶の間の知名度でも、この順番じゃないだろうか?

sha********さん

2019/1/918:18:01

キンプリ
キスマイ
WEST
Sexy Zone
だと思います。