ここから本文です

ラブライブの映画は初週8位で大ヒット扱いなの?

ord********さん

2019/1/821:31:14

ラブライブの映画は初週8位で大ヒット扱いなの?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000020-mantan-ent
しかも、動員数も興収額が公表されていない。これって失敗じゃないの?


ちなみに、ワンピースは初週1位で興収10億超え
https://www.cinematoday.jp/news/N0084833

閲覧数:
336
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrs********さん

2019/1/821:52:13

仰る通りです。ラブライブサンシャインの映画は駄作です!ワンピースにも負けますし、ドラゴンボール以下の作品になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/1009:26:13

ドラゴンボールはどうなったんだよ?

絶対コケる、って豪語してたよな?

gue********さん

2019/1/923:34:13

成功しようが失敗しようがお前には関係ない。
どうせ嫌いなアニメ映画の情報持ち上げて、ワンピースに興行収入とかが負けてるのをいいことにワンピースを誉めたいだけだろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dek********さん

2019/1/909:02:25

そのリンク先の文章のどこに「大ヒット」と書かれているのでしょうか?

ota********さん

2019/1/902:01:52

ディズニー枠で無条件に興行収入が確保されるチート設定の映画ではねぇ…

そんなもん相手ではワンピースも不利になってしまうから止めときなさい☆

hah********さん

2019/1/901:58:23

ワンピース超えないと成功とされないのであれば、ワンピースは失敗という意味になるのでは?