ここから本文です

ラブライブの映画は初週8位で大ヒット扱いなの?

ord********さん

2019/1/821:31:14

ラブライブの映画は初週8位で大ヒット扱いなの?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000020-mantan-ent
しかも、動員数も興収額が公表されていない。これって失敗じゃないの?


ちなみに、ワンピースは初週1位で興収10億超え
https://www.cinematoday.jp/news/N0084833

閲覧数:
340
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrs********さん

2019/1/821:52:13

仰る通りです。ラブライブサンシャインの映画は駄作です!ワンピースにも負けますし、ドラゴンボール以下の作品になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/1/821:36:02

ワンピースはすごいですね。
まあ、少しはヒットしたからいいとは思いますが、この勢いなら、ワンピース スタンピードはめっちゃヒットしそうですね。

ha7********さん

2019/1/822:01:33

いいんじゃね?

chi********さん

2019/1/822:42:39

ていうか、ドラゴンボールコケてないからお腹を召しなさい

rok********さん

2019/1/822:48:26

そもそも今年劇場版やってない時点で比較対象にならんわww

yuk********さん

2019/1/823:21:18

お前はワンピースを嫌いにさせる活動でもしてんのか??
他の作品と比較して、その作品を貶めて自分の大好きなオワンピを持ち上げる。

ワンピース普通に好きだったけど、こんな奴がファンだと思うと、ワンピースも色眼鏡で見てしまうわ。

ワンピースが嫌われる堂々たる筋道をお前は作ってくれてんだよな?ありがとうな。