ここから本文です

ハロプロ ファンクラブ オフィシャルショップ 先日会員証が届き、ネット...

tmk********さん

2019/1/821:32:31

ハロプロ ファンクラブ オフィシャルショップ




先日会員証が届き、ネットでのオフィシャルショップでDVDを注文しようとしたのですが、「カゴに入れる」を押すと入会してくださいと出て

きます。
オフィシャルショップでの登録は済ませたつもりでしたがメールアドレス、パスワードは会員証とは関係のない英数字で登録したのでそれがいけなかったのでしょうか?

退会して登録し直すべきか、登録内容変更できるのか、、
会員証と同封の紙にかいてある番号とパスワードはどこに入力したらいいんでしょうか、、

だれか教えてください。。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

2019/1/822:10:05

右上にある『ログインまたは会員登録』を押す
注文、ほしい物リスト、ログイン、会員登録の中から『ログイン』を押す
会員番号とパスワードを入力し、『ログイン』を押せば
ログインできるはずですが。

e-lineUPとしての会員登録なので、退会する必要も無いですが、
特に使うこともないとは思います。

質問した人からのコメント

2019/1/9 13:47:03

ありがとうございます!
無事操作できました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2019/1/821:34:16

個別事情なので他人には回答不能です..
直接FCに問い合わせてください..