ここから本文です

2月3日、初めて福岡ヤフオクドームであるコミックシティに友人と一般の私服で参加...

アバター

ID非公開さん

2019/1/822:15:15

2月3日、初めて福岡ヤフオクドームであるコミックシティに友人と一般の私服で参加しようと思っているのですが、他の方に迷惑をかけないようにしたいので誰か教えて頂きたいです(汗)

①一般参加の人は当日入場券を買えばいいのでしょうか?

②ドーム内には撮影可能エリアがあると聞いたのですが、スマホでレイヤー様とツーショットを撮ってもらうにしてもその前に何か券などを購入するのですか?

回答が来ましたらまた追加で質問させて頂くかもしれませんがどうかよろしくお願いします(_ _)

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/1/901:54:08

https://www.akaboo.jp/neo/event/p2865.html
>>入場方式
一般パンフレット購入制(サークル自由)

①パンフレットか入場券か選べるコミックシティもありますが、今回のコミックシティ福岡48には入場券は無く、パンフレット購入が入場条件となります。

②撮影券などは特に無く、全てはコスプレイヤーさんからOKが出るかどうかだけです。
中には、スマホでの撮影を嫌がる方や、ツーショット撮影を嫌がる方もいますので、撮る前に必ずご確認ください。ネットやSNSへの掲載なども、絶対にご本人に許可を得てからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/919:33:59

    回答ありがとうございます

    ②なのですが、カメラマン登録というようなものをしなければいけないとお聞きしたのですが関係ないのでしょうか?(><)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2019/1/822:57:54

いずれのご質問も、公式サイトを読めば解決します。
ここで質問する前に、公式サイトをしっかり読んで下さい。