TBSの女子アナで宇垣美里が唯一TOP10入りとのことですが、TBSの女子アナってあんま人気ないのですか? TBSが総合的に女子アナレベル高いと思っていたのですが、、

TBSの女子アナで宇垣美里が唯一TOP10入りとのことですが、TBSの女子アナってあんま人気ないのですか? TBSが総合的に女子アナレベル高いと思っていたのですが、、

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

良くも悪くもタレント色が薄いですよね。 容姿のレベルは高くても地味というかね。 宇垣アナはなんかフジテレビみたいな雰囲気ですよね。

その他の回答(6件)

0

1990年代は、雨宮塔子アナ、進藤晶子アナ、渡辺真里アナと 人気ランキングの常連がいましたが(ライバルはフジテレビ) 2000年以降は、小林麻耶アナ以外は、ランキングに出なく なってしまいました。 しかし、2014年以降(宇垣美里アナ、皆川玲奈アナを採用)は 人気になりそうな女子アナを採用していますので、ランキングに 顔を出す機会も増えるような気もします。 これが、いいことか?悪いことか?は別にして・・・

1

人気はあると思います。ただ宇垣美里のトップ10入りはマジで謎。嫌いなほうで上位は確実だと思ったが。全然可愛くないし、素行や性格悪い、調子こきすぎ。あんな女のどこがいいのか。それであさチャン降ろされた訳だし、今のあさチャンに出てる女子アナは宇垣に比べればはるかに可愛い

1人がナイス!しています

0

局アナウンサーは会社員とは言っても、現実にはセミ有名人です。だから尖った特長が必要なのです。その点、TBS.は無難過ぎる嫌いが有ります!

0

回答した人の好みだし、オリコンと雑誌で少し違ったりもするから。