ここから本文です

嫌な人が一人も居ない職場って存在しませんよね?

yoo********さん

2019/1/823:07:07

嫌な人が一人も居ない職場って存在しませんよね?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/1/823:08:14

私は今のところそんな職場に出会えていません(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vsx********さん

2019/1/823:23:01

嫌な人がいても良い人もいる。それが社会の、会社が存在するのではないでしょうか。

ssb********さん

2019/1/823:08:45

従業員数十人ていどの小会社であれば嫌な人ゼロかもしれませんよ、しかし、倒産の可能性もありますが

win********さん

2019/1/823:08:43

どうでしょうね。わたしは大体ひとりは苦手なタイプの人がいますね笑。