ここから本文です

表参道などでは半蔵門線のホームの反対側は銀座線ですが、反対方面の電車に乗りた...

kou********さん

2019/1/823:29:57

表参道などでは半蔵門線のホームの反対側は銀座線ですが、反対方面の電車に乗りたいときはどうやって乗り換えればいいのですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2019/1/823:54:09

あんまり使ったことないからよくわからないけど、隣のホームに、移動すれば、いいと思います。多分、半蔵門線の押上方面と、銀座線の浅草方面が、同じホームで、逆に、半蔵門線と銀座線の渋谷方面が、同じホームだと、思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/1/900:04:04

改札口のある通路に下りれば、隣のホームには行けます。
※銀座線、半蔵門線から見ると、改札口は「下の階」にあります。

exp********さん

2019/1/823:47:44

意味がよく分からないのですが、
取りあえず、駅員承諾なしの折返し乗車は違反です。