ここから本文です

パンティー大好き木村悟被告(28)横浜市保土ケ谷区東川島町の解体工についてど...

アバター

ID非公開さん

2019/1/823:44:42

パンティー大好き木村悟被告(28)横浜市保土ケ谷区東川島町の解体工についてどう思いますか?

JKからオバハンまで幅広くパンツを収集するパンティーコレクター木村悟被告(28)
パンツなんてただの布ですよね?



女子高校生にわいせつな行為をし、下着を奪い取ろうとしてけがをさせたとして、神奈川県警保土ケ谷署は8日、強制わいせつ致傷と強盗致傷の疑いで、横浜市保土ケ谷区東川島町の解体工、木村悟被告(28)=窃盗罪で起訴=を再逮捕した。容疑を認めている。

再逮捕容疑は平成29年4月28日午後9時25分ごろ、同区内の路上で、帰宅途中だった当時15歳で同区在住の高校2年の女子生徒(16)に近づき、下半身を触るなどしたうえ、下着を奪おうとして転倒させ、両ひざに全治4週間のけがをさせたとしている。

木村容疑者は横浜市旭区に住む自営業の30代女性宅に空き巣に入り、下着などを盗んだ窃盗容疑で30年8月に県警旭署に逮捕され、のちに起訴された。さらに、保土ケ谷区内で当時10代だった女子学生の下半身を触るなどし、下着を奪ったとして同年12月、保土ケ谷署に強制わいせつと強盗の疑いで再逮捕されており、逮捕は3回目。

閲覧数:
187
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2019/1/823:46:13

布でも大切なところを隠す布は貴重です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる