ここから本文です

上白石萌歌ちゃんは、可愛いんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/900:04:43

上白石萌歌ちゃんは、可愛いんですか??

私は上白石萌音ちゃんも萌歌ちゃんも雰囲気といい歌声といいとっても好きです。
ですが、ドラマ3年A組で上白石萌歌ちゃんがかなりの美少女的な扱いで登場しているのには少し違和感が…。
他の出演者の顔面偏差値が高すぎるのもあると思うんですが…。
上白石萌歌ちゃんのお顔は可愛いんですか?美人なんですか?
私的には新ジャンルのお顔なので世間一般の意見を知りたいです。

閲覧数:
24,369
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poh********さん

2019/1/1412:54:23

私はかわいいともキレイとも思ったことが無いです
3年A組での「あれだけの容姿」というセリフに深い疑問を抱いている1人です
違うと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/900:06:53

好きな人は好きだろうなとは思いますが、美少女とは違うと思います
いやまあ、可愛らしい顔であることは間違いないのですが、、
要するに好みが分かれる顔だということですね。

非公開さん

2019/1/900:07:27

童顔なので私は可愛いと思います。
笑顔があどけない感じがいいです!

さん

2019/1/907:19:03

美少女よりは可愛らしいというイメージがあります。

cha********さん

2019/1/1213:11:50

愛嬌があって可愛いとは思うけど、いわゆる正統派美少女ではないと思う
美人設定はなんか大人の事情かあるのでは

yum********さん

2019/1/1319:16:33

自分的にはめちゃ可愛いと思います笑 特に鼻が好きです(謎ですけど)

Yahoo!知恵袋 特別企画