ここから本文です

質問です。 顔の大きさ 齋藤飛鳥・・・18cm 広瀬すず・・・17.5cm 橋本環奈・・・16cm ...

gla********さん

2019/1/900:10:38

質問です。
顔の大きさ
齋藤飛鳥・・・18cm
広瀬すず・・・17.5cm
橋本環奈・・・16cm
雑誌で特集組まれてたりとかしてその紙面を撮ったものをちょこちょこスクショとかしてたら、溜まってて比べて

みたらこうでした。
でも、わたし的に絶対あしゅの方が小顔だと思ってるんですけど、どう思いますか?

閲覧数:
9,019
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/1/1409:55:16

すずさん、環奈ちゃんも顔は小さいですが、飛鳥さんほどじゃないと思います。
飛鳥さんは18cm、すずさんと環奈ちゃんは19~20cm位だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「齋藤飛鳥 顔の大きさ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fps********さん

2019/1/1417:16:15

あしゅもっと小さい

miz********さん

2019/1/918:03:57

飛鳥は18cmより小さいと思います。
テレビ見て小顔すぎて衝撃を受けました。広瀬すずや橋本環奈を見ても全然衝撃を受けないので。

xkf********さん

2019/1/900:23:37

川口春奈約二倍笑