ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

NPO法人か一般社団法人を設立して、障がい者の移動支援事業をしたいと考えています...

br_********さん

2019/1/900:33:48

NPO法人か一般社団法人を設立して、障がい者の移動支援事業をしたいと考えています。それ以上のことはまだ詳しく考えられていません。法人を設立して回していくためには、どれくらい資金の準備が必要なのでしょうか

?どれくらい契約してもらえるかにもよると思いますが、大体でいいので教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/1/1122:56:59

お金の準備より、ひとまず動いてみてください。そうすると必要な費用がわかります。また、そもそもお金を稼げるかどうかもわかりません。事業性が感じられたら法人化を決定してください。
私には、事業性云々より、公共交通会議が通らないような気がします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる