ここから本文です

30代女性を狙ってよくナンパしているのですが、 親密になる効率が悪いです。 電...

cbc********さん

2019/1/901:37:45

30代女性を狙ってよくナンパしているのですが、
親密になる効率が悪いです。
電話番号の交換までは結構行けるのですが、
面と向かわないと受けが悪いタイプであり、
文字でのやり取りが苦手なので、
次に合う約束をするま

でには中々なりません。

そこで、ナンパではなく、
何かの集まり(職場、カルチャースクール系、お店、etc.)に
積極的に参加してみようと思います。

ついては質問ですが、
30代女性が多く集まっていて、会話もあるような集まり
(職場、スクール、お店、etc.)をご存じでしたら教えてくださいませ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/1/1113:56:46

元からナンパするのにそのターゲット層は効率が悪いです。

どうも、ナンパする時は自分より若い子に行くことが多いですが、食いつきはアラサーの方がいい者です 笑

アラサーや30代の女性は経験豊富で思慮深いので、初めから警戒心がかなり高目です。
その層をターゲットにするのであれば、相手の警戒心を解くことにもっと重点を置かなければなりません。

電話番号の交換ができてもその後実際に会うに至らないのは、その高い警戒心が全く解けていないからです。

文字のやり取りで食いつきが上がるなんてことはまずありません。
勝負は声をかけたその時ですので、そこでしっかりと和めていなければやり取りも無意味、和めていて警戒心をある程度解くことができていれば後は簡単に会う日程は決まります。
これは実際やっててもそうだと感じたことです。

30代女性が集まるような会話があるサークル系…
あまり想像つきませんがヨガやフィットネスクラブ、ABCクッキングスクールとかでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる