ここから本文です

仔猫は、デリケートですよね。やっぱり心配だから修学旅行には、行かない方がいい...

zor********さん

2008/10/2522:24:58

仔猫は、デリケートですよね。やっぱり心配だから修学旅行には、行かない方がいいのかな。

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2008/10/2522:51:02

心配なのは分かりますが、大丈夫ですよ。

修学旅行は一度きりなのですから、仔猫ちゃんはご家族に任せて安心して行ってきてください。

帰ってきたら、やさしく可愛がってやってください。

質問した人からのコメント

2008/10/26 15:01:14

笑う ありがとうございます。またお願いします、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2008/10/2522:27:54

全然デリケートじゃないです。
吹雪の夜に外に出しちゃったけどたくましく生きてましたよ。(藁の中にいました)