ここから本文です

湘南美容クリニックで、田中先生か湯澤先生にクイックコスメティークダブルの施術...

アバター

ID非公開さん

2019/1/902:30:31

湘南美容クリニックで、田中先生か湯澤先生にクイックコスメティークダブルの施術をお願いしようと思うのですが、どちらの先生がいいのでしょうか。

調べてみる限り、二重部門では田中先生のほうが有名なようですが、湯澤はクイックコスメティークダブルが得意なようです。
やっていただいた方とかいますか?

閲覧数:
1,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/1/904:27:21

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名や医師名に関しては、知恵袋上ではトラブル回避のため控えさせていただきます。

名医を選ぶのであればドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

近年経験の浅い医師で失敗する方が続発していますが、埋没法の名医の中には、CO2レーザーを使用して出血を限りなく抑えることができます。その結果、傷跡も最小限になり、腫れない、内出血が出ない埋没法が可能となります。

ただし、これができるドクターは大変限られていますので、注意してください。消失率0%の名医もいます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2019/1/1014:19:35

湯澤先生は眼球に糸をかけたことがあるので絶対やめた方がいいです。
湯澤先生は症例を元がいい人しか使ってません。またなぜ湘南にこだわるのですか?他のクリニックも見て回ったらどうでしょうか?チェーン店は基本地雷です。