ここから本文です

ダイエット方法教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/1/902:56:10

ダイエット方法教えてください!!

私は中学3年生女子で
159センチで体重が60キロもあります。

足の肉とお腹の肉を特に落としたいです。
教えてください!お願いします。
私を裏切った友だちを見返したいんです、

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt5********さん

2019/1/906:12:47

おなかの中の大腸菌のバランスが整って、健康で太りにくい体質になり、自然に適正な体重に落ち着きます。

食事のときに一口30回噛んで飲み込んでください。これだけです。

私はかつて、ダイエット方法として試してみました。2~3ヶ月で効果が出始めました。食べる量が徐々に減っていったのが原因だと思います。

そのときに排便がよくなっていくのに気づきました。当時下痢、便秘を繰り返していましたが、安定して小気味良く排便できるようになりました。

後でいろいろ知識を得ましたが、発酵食品(ヨーグルト、チーズ、味噌、しょうゆ、チョコレートetc.)を毎食少し交えるとさらに効果があるそうです。

また腸内細菌の培養のために、食物繊維が必要だそうです。野菜を先に食べてください。免疫力が向上します。はきのこや海藻を加えるとアトピーにも効果的とか。

そもそも腸の中では100兆個の細菌が居て食べたものを分解し吸収を助けているそうです。そのためには口の中でしっかり(液状に)咀嚼しておかなければ、未消化のまま排便されます。これを知って納得しました。

是非挑戦してみてください。

始めは顎が疲れて食事の後半になると食べるのが嫌になりますが、これも健康の秘訣です。顎の運動で、大脳が刺激を受けて、頭も冴えるそうです。さらに心地よくおなかが空くので、空腹が苦になりません。間食が無くなります。

食事に時間がかかりますが、食べている時間が長いので、食べる楽しみと充実感が長くなります。そのせいか、満腹感が染み渡って食欲がフェードアウトします。

何の苦も無く食事制限になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2019/1/902:59:50

食事は野菜とキノコ中心にして極力かかとをつけずつま先で歩くようにしてください。