ここから本文です

大学4年です。この前内定先の忘年会に参加させていただいたのですが、ビンゴの企画...

ppa********さん

2019/1/904:02:55

大学4年です。この前内定先の忘年会に参加させていただいたのですが、ビンゴの企画がありました。
1等がルンバ、2.3等も電化製品で、4.5.6は食べ物とか消耗品でした。ビンゴになった人から前出

てくじ引いて商品ゲットなのですが、私はかなり早めにビンゴになりました。
ルンバ欲しかったけど、内定者の分際で豪華なの引くのはちょっと…と思いながら引いたら5等のお菓子セットで安心しました。
私はいつも変なところで気遣いしがちなのですが、こういう感覚って変ですか?普通に豪華なの欲しい!ってなりますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/904:05:47

さすがにまだ入ってない会社のビンゴ大会でそのような状況だと気遣いますよ笑 一等なんて取ったら気まずいでしょうし。なんも変ではありませんよ。気を遣えて優しい方なんだと思います。ただそれだけです気にする必要もありません。

  • 質問者

    ppa********さん

    2019/1/904:09:26

    回答ありがとうございます。
    同期の中で景品ゲットしたの私だけだったんですが、もしかしてみんなビンゴになっても気遣って前に出なかったんじゃ?!とか考えてしまいます…笑
    リーチで手あげてた同期はいっぱいいましたが(⌒-⌒; )

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/13 02:20:04

ありがとうございました!

「ルンバ 消耗品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2019/1/904:12:42

全然大丈夫ですよ~
むしろ1等なんて取って目立ったら、入社してから可愛がってもらえますよ(笑)
あ!おまえルンバもらったやつだろ~!みたいに(笑)

忘年会のゲームなんてもらえたらラッキーくらい、本気で血眼で景品が欲しいなんてみんな思ってないので大丈夫です!