ここから本文です

小久保裕紀のダイエーから巨人への無償トレード、話題になりましたが何故話題にな...

asd********さん

2019/1/907:02:51

小久保裕紀のダイエーから巨人への無償トレード、話題になりましたが何故話題になったのかわかりません

無償トレード自体もわかりません

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/1/908:20:17

なぜ無償なのかわからないから話題になったんですよ。
噂では経営不振のダイエーが読売から金を借りて、その担保に小久保をトレードに出したとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaz********さん

2019/1/910:55:58

そのへんは、小久保氏が引退後の著書にしっかり書いてあります。
著書を読んでいる人なら、もう怒ることもありません。

bbb********さん

2019/1/910:24:21

普通4番バッターをタダでなんか出さないのに出しちゃったからです。