ここから本文です

新日本プロレス 今年のニュージャパンカップの優勝予想を回答ください

アバター

ID非公開さん

2019/1/908:12:44

新日本プロレス 今年のニュージャパンカップの優勝予想を回答ください

閲覧数:
606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/1/908:52:03

おはようございます。
レスラーが減りすぎてしまい盛り下がりそうな今年の大会ですが、高橋裕次郎ではないかと予想と言うか期待しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/1/909:45:21

個人的願望も含めて棚橋vs SANADAのIWGP戦が観たいので。
外人はタマちゃんに頑張ってもらいたいがジェイがベルトを取るとエルガンかな

kda********さん

2019/1/909:03:20

去年のG-1以降何名かの選手に負けを許し、1.4もノンタイトルマッチで試合が組まれ、尚且つ負けた結果挑戦者としてもジェイホワイト選手に先を越されてしまいました。
なので、次こそはオカダ選手になるのかなとは思います。

ただ例年通りに行くなら、準優勝まではなんやかんやでタイトルマッチの権利を得ている状態ですので、逆にそこからベルト戦線に絡んでくる可能性もあるかと思います。
そうなると優勝はファレ選手やエルガン選手。なんだかキャラ変更を示唆しているタマトンガ選手など、ジェイホワイト選手以外の外国人選手にスポットライトを浴びせる可能性も、低くはない気がします。