ここから本文です

ロバとウマの違いは何ですか?

coo********さん

2019/1/909:17:33

ロバとウマの違いは何ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pajさん

2019/1/909:19:42

過去の知恵袋より

ロバと馬の違いは何ですか? =ウマ:タテガミが長い、尾は全体的に房状、蹄が大きい 体の大きさも違います!

ロバ:耳が長い、タテガミが短い、尾は先端が房状、蹄が小さい、背中に鰻線がある!



鳴き声は決定的に違う。

(特長 からはシマウマはロバの仲間ということもわかります。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/1/909:19:32

サイズとフィルム

bun********さん

2019/1/909:19:08

ロバ寸胴で顔がでかい
馬小顔でシュッとしている