ここから本文です

Pokémon GOですが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/912:33:49

Pokémon GOですが、

名前を変えてますか?
息子が横から名前を変えてくるのですが

だんだん、グラードンの名前が本当に
リザードンだと思い込むようになりました。

かわいがってますかー?

グラードン,Pokémon GO,リザードン,名前,バンギラス,ギャドラス,だんだん

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2019/1/912:36:23

グラードンもバンギラスも名前おかしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2019/1/914:51:52

私も 第一世代しか出なかった頃は変えてましたよ

登山趣味なので
カイリューには登山道具の名前
ギャドラスには山の名前
その他 よく使うポケモンにはペットの名前とか付けてました

最近は増えすぎて名前を付けるのは辞めましたが 昔から居るポケモンにその名残があります