ここから本文です

スーパー銭湯での出来事です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/913:15:56

スーパー銭湯での出来事です。

私が4歳の娘と脱衣所で服や下着を脱いでいた際に、娘が指を指して「あのお兄ちゃん、月(ルナ)と同じパンツ履いてるよ。男の子でも女の子のパンツ履く人いるの?」と小さい声で言ってきました。
娘が指を指した方を見てみると、娘が脱ごうとしていたパンツと同じ柄のパンツを履いていた中学生くらいの男の子がいました。
その男の子は人目を気にする事なく堂々と着替えていたので信じられませんでした。

最近の男の子は女の子用のパンツを履く子がいるのですか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2019/1/913:18:24

私も驚いたのですが社会の窓の無いパンツがあるんです。
もう何でも有の世の中になったんですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/913:23:02

    本当にビックリしましたよ!
    まさか娘が履いていたパンツと同じパンツを中学生くらいの男の子が履いていたのですから。
    しかも、その男の子と浴室から出るタイミングも近かったみたいで、その男の子は着替える時も小学生の女の子が履くようなパンツを履こうとしていました。
    娘には見せたくなかった光景ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/1/913:17:20

そもそも混浴なんですか?