ここから本文です

セクゾのごり押しって佐藤勝利君ではないの??

アバター

ID非公開さん

2019/1/913:50:50

セクゾのごり押しって佐藤勝利君ではないの??

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2a********さん

2019/1/1009:49:52

今も昔もごり押しが酷い。
他のメンバーを押しのけてテレビ出演するくせにその番組に二度と呼ばれない無能。
まあ、ドッキリ映像で小銭落としたスタッフに対する最低な態度見てから、呼ばれない理由は分かったわ。
小銭落としたスタッフをにらみつけて避けるとか普通じゃない。
スタッフに嫌われて当たり前。
反対に結果出してたケントとか松島聡くんはニコニコ小銭拾ってたしね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 19:05:31

有り難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/1/916:30:32

しょりたんとけんとです‼

mlo********さん

2019/1/915:33:09

ゴリ押しって効果あったの。

Sexy Zone。