ここから本文です

マッチングアプリの有料会員について

アバター

ID非公開さん

2019/1/914:00:03

マッチングアプリの有料会員について

婚活目的で利用しています。私は女で使いやすくする為有料会員です。
男性でよく、お金もったいないから1カ月で辞めますとか、会員切れるからLINE交換したいとか言ってくる方がいます。
普通相談所に登録すると10万とかかかるし、アプリといっても婚活なので、ここで月額うんぬんこだわる男性はお金に厳しい方なのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/1/914:47:17

お金に厳しいというか、そこまで真剣ではないとかでしょうかね??

私もアプリで婚活してます。
期限切れるからLINE交換したいっていう人いますが、それを理由に交換したことはありません。
普通に、「お会いした人としか交換しませんので、このままアプリ内でやり取りさせてください。それが無理なら、ご縁がないということで…」と言ってます。
今のところそれでやり取りを辞めますという男性はいませんが、それで辞めて構わないなら、本気でないなと判断します。
ただ、あんまりにも会う日を引き伸ばすと、サクラじゃないですか?とか失礼なこと聞いてくる人もいます!
なので、早めに会う日を決めるか、早めに相手を見切るかしないとっていう感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Fさん

2019/1/920:04:18

私はそこそこ余裕もありますし、女性との食事は奢るもしくは多く出してますし、真剣にお付き合いできる人とだけ会うようにしてましたが、正直恋活に月々5000円は高いし無駄だなって思ってましたよ。

毎回人気会員になってましたし、たくさんの女性と会いました。
うまくいかなかった人もいましたし、短期間だけ付き合った人もいますが、今は合う人と出会い、結構幸せです。

そこは考え方の違うところかと思います。
私は女性と出会うまでにお金をかけたくないタイプです、相談所とか本当にいよいよか、て人しかいかないイメージですし、
街コンも好みがいないかもしれないのに無駄と思いましたので行ったこともないです。

むしろ、そういうところに金をかけてる男はダサいです。
お金をかけるところと金をかけないところの価値観ですかね。
マッチングアプリも課金しようと思えばいくらでもでき、金をかければモテない人でもマッチング率を上げられますが、とにかくダサいです。

ダラダラ何ヶ月も続ける人よりも1ヶ月で、とか期間決めてる人の方が良いかと。

kuk********さん

2019/1/914:12:19

どうせなら、お金のかからない方法にしたいって思うのは当たり前の発送な気がします…。